Vodafone Spainが、住宅顧客向け5G SAのコア ネットワーク展開で、Ericssonを主要な技術パートナーとして選択
海外TOPICS 有料Ericssonは3月19日、Vodafone Spainが、住宅顧客向け5G SAのコア ネットワークの提供において、Ericssonを主要な技術パートナーとして選択したと発表した。
この契約により、Vodafone SpainはEricssonの最新技術と高度なサービスを活用して、完全に独立したモバイル 5G ネットワークを構築し、顧客に差別化されたサービスを提供できるようになる。
選択されたソリューションは Ericsson のデュアル モード 5G Core 技術に基づいており、5G技術ですでに展開されているインフラストラクチャとカバレッジを活用している。Vodafone はこれを引き続き展開し、今年末までに人口の90%と3,700を超える自治体に展開する予定だ。
この契約は4年間にわたり、Vodafone のネットワーク運用プロセスと顧客エクスペリエンスの改善が可能になる。
この記事は会員限定です。新規登録いただくか、会員の方はログインして続きをお読みください。
更新