Telia Denmarkのネットワーク品質が、Nokiaのマネージドサービス サポートにより、2年連続でデンマーク顧客評価1位を獲得
海外TOPICS 有料Nokiaは3月25日(エスポー)、Nokiaの高度なネットワーク サービスのサポートを受けているTelia Denmarkのネットワーク品質が、Accenture傘下の大手産業アドバイザリー調査・ベンチマーキング会社であるUmlautから、2年連続でデンマーク国内の顧客評価1位に認定されたと発表した。
Telia DenmarkとNokiaは「データ分析をより効果的に活用するために緊密に連携し、ベンチマーク テストの実施と合わせて、デンマーク国内の25の最大の都市と町、および接続道路における通信事業者のネットワーク パフォーマンスを向上させた」としている。
この記事は会員限定です。新規登録いただくか、会員の方はログインして続きをお読みください。
更新