光通信、映像伝送ビジネスの実務者向け専門情報サイト

光通信ビジネスの実務者向け専門誌 - オプトコム

有料会員様向けコンテンツ

Telstraが、ネットワーク管理の自動化や顧客体験の向上を推進するため、Nokia Orchestration Centerを導入

海外TOPICS 有料

 NokiaとTelstraは12月13日(シドニー)、Telstra がNokia Orchestration Centerを導入し、再利用可能なプラットフォームをas a serviceで構築することで、Telstraの内部ネットワークドメインの市場投入時間の短縮と顧客体験の向上を実現したと発表した。

 両社は「Telstraは世界初の展開として、NokiaのUnified Inventoryソリューションを活用し、ネットワークとサービス資産の発見、調整、継続的な同期をほぼリアルタイムで行うことにより、より合理的な方法でサービスを提供することができる」と説明している。

この記事は会員限定です。新規登録いただくか、会員の方はログインして続きをお読みください。