ADVAが、Ensemble Cloudletでオンプレミス クラウドの需要に対応
海外TOPICS 有料ADVAは12月1日、Ensemble Cloudletを用いてuCPEソリューションを拡張したと発表した。
同社は「この新しいソフトウェアは、オンプレミス・クラウド・ソリューションに対する企業からの需要の高まりに直接応えるものだ。Ensemble Cloudletを利用することで、企業はエッジコンピューティングを活用し、プライベート5G、AR、スマート マニュファクチャリングなどのアプリケーションの低レイテンシ要件に対応することができる。中央ホスティングの必要性をなくすことで、セキュリティも向上し、ミッションクリティカルなアプリケーションの耐障害性も高まる」としており、「Ensemble Cloudletは、CSPにuCPEの全く新しいユースケースを生み出す。これにより、ローカルに制御された拡張性の高いエッジ クラウドを顧客に提供することができる。Ensemble Cloudletを利用することで、CSPは、顧客のITワークロードをホストする何万ものエッジ クラウドを容易に展開・管理でき、新たな収益源を豊富に生み出すことができる」と説明している。
この記事は会員限定です。新規登録いただくか、会員の方はログインして続きをお読みください。
更新